オンライン英会話部

1年3か月目の運営報告|TOEIC700点獲得&月間31,000PVでした

(最終更新日:2018-12-4)

はい、こんにちはー!o(・x・)/  未歩です。

ここで11月の運営報告をしていきますね。

1年3ヶ月目の運営報告|2018年11月にやったこと

これまでの記事投稿数:110記事(先月比▲4

今月は4記事アップしました。

 

そして 10/28にTOEICを受験した結果が届きました。

TOEIC スコア 結果

このブログを始めたときはTOEIC540点だったわたしが700点を取ることができました。本当にうれしかったです^^

次の目標は730点!引き続きがんばっていきます。 

1年3ヶ月目の運営報告|2018年11月分のアクセスは?

 月間31,000PVでした!  

こんなにも多くの人にブログが読んでいただけてうれしいです。

 

これからもTOEICの勉強を続けながら記事の追加&更新頑張っていきます。

 

TOEIC勉強のインスタも更新中!

TOEIC 勉強垢

現在のインスタグラムのフォロワーさん 393人(先月▲43)

11月にフォロワーさんが43人増えました!

 
 
 
View this post on Instagram

▼未歩のTOEICテスト結果速報▼ ✔check→@eijoaka * TOEICブログを書いているわたし、未歩のテスト結果速報をお伝えしますっ! * 目標600点のわたしがついに700点を取ることができました。 * 2018年の3月末からTOEICの勉強を本格的にはじめました。 * 勉強をはじめて7ヶ月。 540→595→700点と伸ばすことができました。 * 今回はリーディングに力を入れて毎日長文を1本読むようにしていました。そのおかげで前回よりもリーディングが110点もあがりました😂😂 * ここで目標達成の報告ができてフォローしてくださっているみなさんにも感謝感謝です。 これからもスコアを伸ばすために勉強がんばります! * わたしのTOEICブログは @eijoaka からどうぞ * #toeic結果 #toeic勉強垢 #toeicの勉強 #エイジョ#金フレ#銀フレ#toeic勉強法#英語垢#英語の勉強垢#英語垢さんと繋がりたい#大人の勉強垢#社会人の勉強垢

はたらく女子の#英語垢さん(@eijoaka)がシェアした投稿 –

こちらもブログに負けじとTOEICの勉強に役立つ情報をどんどんアップしていきますよ。

おねがい

一人で楽しく書いているので知らない間に情報が古くなってしまうこともあるかもしれません。

多くの人来てくれるブログになって一番心配していることでもあります。

 

なので、「ここちょっと違うんじゃないの!?」ということは

コメントなどでお気軽に教えてくださいね。

できるかぎりいい記事にしていきたいと思っています。

 

いつも「英語の勉強に役立ついいものはないかな?」とアンテナを張っていますが

一人で記事を書いているのでなかなか見つけることが大変なときもあります。

 

「こんないいものがあるよ!!」というおすすめの英語情報がありましたら

お気軽にお問い合わせフォームまでメッセージしてくださいね。

ではー!

 お問い合わせフォーム

 

▼2018年10月の運営報告▼