オンライン英会話部

1年1か月目の運営報告|やっと100記事達成しました

(最終更新日:2018-10-11)

はい、こんにちはー!o(・x・)/  未歩(id:mihua)です。

 

ここで9月の運営報告をしていきますね。

1年1ヶ月目の運営報告|2018年9月にやったこと

 

これまでの記事投稿数:101記事(先月比▲

今月はの4記事アップできました。

 

1年1ヶ月目でやっと100記事達成できてホッとしました(笑)

 

1年1ヶ月目の運営報告|2018年9月までのアクセス推移

アクセス推移

※おおよそでPVで表していますので参考までにPVの推移を載せています。

 

始めてページビューが下がってしまった・・・><

 

これからもTOEICの勉強を続けながら記事の追加&更新頑張っていきますううう。

 

インスタもがんばってます!

インスタグラム

現在のインスタグラムのフォロワーさん 332人(先月▲44)

9月にフォロワーさんが44人増えました!

 
 
 
View this post on Instagram

▼Kindleで英語学習|中学〜高校英語で読めるかわいい洋書▼ ✔check→@eijoaka 台風が心配ですね…くれぐれもお気をつけてくださいね。 * 「洋書が読めるかっこいいわたし」になりたい!といつも思っています。 そんな「洋書を読んでいるわたし」になりたくていつもお気に入りの洋書をKindleに入れてあります。 * 洋書って買っても英文がむずかしすぎて 全部読むまえにあきらめちゃう・・・ のがいつものわたし。 でも! 中学〜高校レベルの英語で書かれている 洋書だったら読みやすいことに気がつきました。 * 英語の勉強をしている英語垢さんをこのアカウントで紹介しています!掲載希望のかたは#エイジョ @eijoaka をつけてください😊かならず[掲載許諾]をいただきます🙆 #エイジョ#金フレ#銀フレ#toeic勉強法#英語垢#英語の勉強垢#英語垢さんと繋がりたい#大人の勉強垢#社会人の勉強垢

はたらく女子の#英語垢さん(@eijoaka)がシェアした投稿 –

こちらもブログに負けじと

TOEICの勉強に役立つ情報をどんどんアップしていきますよ。

おねがい

一人で楽しく書いているので知らない間に情報が古くなってしまうこともあるかもしれません。

多くの人来てくれるブログになって一番心配していることでもあります。

 

なので、「ここちょっと違うんじゃないの!?」ということは

コメントなどでお気軽に教えてくださいね。

できるかぎりいい記事にしていきたいと思っています。

 

いつも「英語の勉強に役立ついいものはないかな?」とアンテナを張っていますが

一人で記事を書いているのでなかなか見つけることが大変なときもあります。

 

「こんないいものがあるよ!!」というおすすめの英語情報がありましたら

お気軽にお問い合わせフォームまでメッセージしてくださいね。

ではー!

 お問い合わせフォーム

 

▼2018年8月の運営報告▼