オンライン英会話部

オンライン英会話のレアジョブ|飽きちゃう女子でも続けられるまとめ

はい、こんにちはー!o(・x・)/

 

ここでは、レアジョブ英会話についてお話しようと思います。なんでも興味はあるけれどすぐに飽きちゃう女子にぴったりなまとめになっています♪(そんなわたしもすぐ飽きちゃう女子です・・・泣)

レアジョブ英会話って?

日本人カウンセラーと相談しながらレッスンを決めていくことができるんです。ここでは飽きちゃう女子にぴったりなわけをもっとくわしくお話したいと思います。

レアジョブ英会話まとめ

・オンライン英会話の国内シェアNo.1だから安心

 

・日常会話コースとビジネス英会話コースの2種類

 

・日本人カウンセラーに相談できる

 

・入会金0円!月額レッスン代のみで続けられる

 

・思いついたら5分前でもレッスン予約できる

オンライン英会話の国内シェアNo.1だから安心

f:id:mihua:20171004211930j:plain

 

オンライン英会話を調べてみると、よくレアジョブが見つかりますよね。国内シェアNo.1だったのです。。

 

国内シェアNo.1と聞くと「ちょっと選んでみようかな」という気持ちになりますよね。

日常会話コースとビジネス英会話コースの2種類

f:id:mihua:20171004212155j:plain

 

オンライン英会話を始めたいけどコースがたくさんあって選びきれない〜という人はいいかもしれません。

 

日常会話コースとビジネス英会話コースの2種類が用意されています。

英会話初心者の人なら日常会話コース。仕事で英語を使っていきたい!という人はビジネス英会話コース。というシンプルな選択ができますよ。

レアジョブ英会話は飽きちゃう女子にぴったりなわけ

すぐに飽きちゃう女子にぴったりなんです。というわたしもすぐに飽きちゃう女子ですが(笑)

そのわけは、日本人カウンセラーに相談ができて、レッスン代のみで続けられ、思いついたら5分前でもレッスン予約ができちゃうからなんです。

日本人カウンセラーに相談できる 

f:id:mihua:20170920195328j:plain

日本人カウンセラーに英会話について相談ができるんです。

カウンセリングは無料会員から受けられます。英会話について分からないことがあったら聞くことができますし、自分自身の英語の目標を設定してどのようにレッスンを進めたらよいのか話すことができます。

 

英会話などの語学はやってみたいけど続けられない人が多いと思います。

 

日本人カウンセラーに悩みを聞いてもらったり目標を設定すれば英会話を続けられるような気がしますよね!

入会金0円!月額レッスン代のみで続けられる

f:id:mihua:20170914213709j:plain

入学金0円で始められます。月額レッスン代を払うとすぐにレッスンを始めることができます。

自分に合わなかったらどうしよう・・・というときでも、初期費用をおさえて始められるレアジョブは飽きちゃう女子に合っているんじゃないかなと思います。

思いついたら5分前でもレッスン予約できる

f:id:mihua:20171004212427j:plain

あ!今、英会話レッスンしたい!と思うときってありますよね。でもレッスンのスケジュールが合わなかったりするとそれっきりやめてしまうというパターン、ありませんか?

5分前でもレッスンの予約ができるんです。これは、リアルな英会話学校ではむずかしいと思いますが、これもいいところですね。

 

5分前でもレッスンの予約ができるということは、飽きちゃう女子でも英会話を続けやすいポイントになりますね。

まとめ

レアジョブ英会話まとめ

・オンライン英会話の国内シェアNo.1だから安心

 

・日常会話コースとビジネス英会話コースの2種類

 

・日本人カウンセラーに相談できる

 

・入会金0円!月額レッスン代のみで続けられる

 

・思いついたら5分前でもレッスン予約できる

日本人カウンセラーに相談ができて、レッスン代のみで続けられ、思いついたら5分前でもレッスン予約ができちゃうんです。

 

今なら無料体験レッスンが2回も受けられるので、ぜひためしてみてくださいね。