オンライン英会話部

1年2か月目の運営報告|月間29,000PV達成!第234回TOEICも受験しました

(最終更新日:2018-11-1)

はい、こんにちはー!o(・x・)/  未歩(id:mihua)です。

 

ここで10月の運営報告をしていきますね。

1年2ヶ月目の運営報告|2018年10月にやったこと

 

これまでの記事投稿数:106記事(先月比▲

今月は5記事アップしました。

 

そして 10/28にTOEICを受験した感想を書きました!

今後もTOEICを受けたらちゃんと感想を書こうと思いました笑

 

とにかくTOEIC試験を受けた後にモチベーションがグッと上がるから、毎月受けた方がいいなあと痛感しました。勉強法も大事ですけれどやる気を続けさせるのがとっても大事!

1年2ヶ月目の運営報告|2018年10月までのアクセス推移

運営報告

※おおよそでPVで表していますので参考までにPVの推移を載せています。

9月よりも6,000PVアップして月間29,000PVでした!  

こんなにも多くの人にブログが読んでいただけてうれしいです。

 

これからもTOEICの勉強を続けながら記事の追加&更新頑張っていきます。

 

TOEIC勉強のインスタも更新中!

f:id:mihua:20181101211748p:plain

現在のインスタグラムのフォロワーさん 350人(先月▲18)

10月にフォロワーさんが18人増えました!

 
 
 
View this post on Instagram

▼ 【2018.10.28受験】第234回TOEIC L&Rテストを受けた感想と難易度▼ ✔check→@eijoaka 2018年7月に受験して以来の3ヶ月ぶりの受験でしたが、TOEICのパート別の傾向を少しつかむことができました。 TOEICテストは継続して受けていくことで問題傾向にも慣れてくるし、自分の苦手な部分を見つけることができました! TOEICテストの結果は1ヶ月後。ドキドキです。笑 * 英語の勉強をしている英語垢さんをこのアカウントで紹介しています!掲載希望のかたは#エイジョ @eijoaka をつけてください😊かならず[掲載許諾]をいただきます🙆 #エイジョ#金フレ#銀フレ#toeic勉強法#英語垢#英語の勉強垢#英語垢さんと繋がりたい#大人の勉強垢#社会人の勉強垢さんと繋がりたい

はたらく女子の#英語垢さん(@eijoaka)がシェアした投稿 –

こちらもブログに負けじと

TOEICの勉強に役立つ情報をどんどんアップしていきますよ。

おねがい

一人で楽しく書いているので知らない間に情報が古くなってしまうこともあるかもしれません。

多くの人来てくれるブログになって一番心配していることでもあります。

 

なので、「ここちょっと違うんじゃないの!?」ということは

コメントなどでお気軽に教えてくださいね。

できるかぎりいい記事にしていきたいと思っています。

 

いつも「英語の勉強に役立ついいものはないかな?」とアンテナを張っていますが

一人で記事を書いているのでなかなか見つけることが大変なときもあります。

 

「こんないいものがあるよ!!」というおすすめの英語情報がありましたら

お気軽にお問い合わせフォームまでメッセージしてくださいね。

ではー!

 お問い合わせフォーム

 

▼2018年9月の運営報告▼