オンライン英会話部

オンライン英会話ネイティブキャンプ |超初心者さんでも失敗しない!!会員登録と無料トライアルのはじめ方を紹介します

オンライン英会話ネイティブキャンプのはじめ方|超初心者さんの会員登録と無料トライアル

(作成日:2018-5-28)

はい、こんにちはー!o(・x・)/  未歩(id:mihua)です。

 

オンライン英会話ってやって見たいと思うけど

実際にやってみよう!と行動するまでに

「あ・・・やっぱり分からないからやめとこ」

となってしまうのはもったいない!!!

 

ということで

オンライン英会話に興味があるけれど

はじめてだから心配!というかたでも大丈夫!

分かりやすくはじめ方を紹介できたらなと思います。

 

ここではオンライン英会話のネイティブキャンプ

のはじめ方を分かりやすく紹介したいと思います。

 

▼ネイティブキャンプ の7日間無料トライアルに必要なもの▼

  • メールアドレス
  • 新しいパスワード
  • 半角英字のニックネーム
  • 生年月日
  • 性別
  • クレジットカード情報

目次

オンライン英会話ネイティブキャンプ のはじめ方|カンタンな無料会員登録をしよう

オンライン英会話ネイティブキャンプ

無料トライアルを7日間も受けることができます!

 

そのまえに無料会員登録が必要なので

登録のしかたを分かりやすく紹介していきます!

カンタンなのですぐにできちゃうと思います。

1.オンライン英会話ネイティブキャンプの公式サイトへGO

ネイティブキャンプ に興味がある!と思ったら

まずはネイティブキャンプ の公式サイトへ行ってみてくださいね。

7日間無料トライアルができるページに飛びます。

\公式サイトはこちら/

2.オンライン英会話「無料トライアル」が7日間も受けられる

ネイティブキャンプ

トップページから下にスクロールすると

オレンジのボタンの

7日間無料トライアルはこちら」をクリック!

 

ネイティブキャンプ では有料レッスンの前に

7日間無料でレッスンを受けることができるので

まず「7日間無料トライアルはこちら」をクリックして

無料体験をはじめる手続きをしていきます。

3.オンライン英会話ネイティブキャンプ 「会員登録」は無料でできる!

f:id:mihua:20180528191854p:plain

引用:ネイティブキャンプ公式サイト

無料体験レッスンを受けるには

オンライン英会話ネイティブキャンプ へ「会員登録」が必要です。

「ええーーーー!!めんどくさーい」

と声が聞こえてきそうですが

登録は無料&超カンタンですのでこのまま進みましょう。

 

ネイティブキャンプ の会員登録には

自分のメールアドレスと新しいパスワードが必要です。

 

メールアドレスとパスワードを入力したら

次へ」をクリックしましょう。

4.オンライン英会話ネイティブキャンプ 「ユーザー情報の入力」をしよう

f:id:mihua:20180528192617p:plain

引用:ネイティブキャンプ公式サイト

 さて、メールアドレスとパスワードを入力完了したあとは

ユーザー情報の入力です。

 

半角の英字でニックネームを入力したら

生年月日性別を選んで

次へ」をクリックしましょう。 

5.オンライン英会話ネイティブキャンプ |クレジットカード情報を入力しよう

f:id:mihua:20180528212701p:plain

引用:ネイティブキャンプ公式サイト

 さいごに、クレジットカードの情報を入力しましょう。

クレジットカードの情報を入力すると

「7日間無料トライアルに登録」ボタンがオレンジになります。

f:id:mihua:20180528215153p:plain

このボタンをクリックすると、無料トライアルへの登録はほぼ完了です!

6.オンライン英会話ネイティブキャンプ |「会員登録が完了しました」の画面がでた!

f:id:mihua:20180528215448p:plain

 

引用:ネイティブキャンプ公式サイト

 ここまで10分くらいでできたでしょうか?!

意外とカンタンですよね。

わたしは5/28に申し込んだので

申し込んだ当日を入れて7日間の

6/3の23:59まで無料トライアルを受けることができます。

 

ということは

その日のに申し込んだほうがお得ってことですね(笑)

 

7.オンライン英会話ネイティブキャンプ |アンケートに答えよう

f:id:mihua:20180528221337p:plain f:id:mihua:20180528221349p:plain

登録完了!したと思いきや次にアンケートが出てきました。

ポチポチっと答えてオレンジの「送信」ボタンを押しましょう。

 

すると・・・

f:id:mihua:20180528221428p:plain

おおおおおおお

なんか1000コインもらっちゃいました。

今はキャンペーン中なのでいつもより多くコインをもらうことができました。

 

8.オンライン英会話ネイティブキャンプ |メールアドレスに登録完了メールが届く

f:id:mihua:20180528220026p:plain

引用:ネイティブキャンプ公式サイト

ネイティブキャンプ へようこそ!というメールが届きました。

無料トライアル7日間がスタートです!

9.ネイティブキャンプ のアプリをスマホにダウンロードしよう

パソコンでもオンライン英会話を楽しむことができますが

ネイティブキャンプ は

専用の「アプリ」を使うことで

とても快適にオンライン英会話をすることできるので

ぜひダウンロードしてみましょう。

 

ネイティブキャンプ 英会話アプリのダウンロードはこちら▼

iOS版

Android版

オンライン英会話ネイティブキャンプ へ会員登録するときの注意点

会員登録の3ステップは一度に終わらせよう

わたしは

「ユーザー情報の入力しよーっ」

と思ったときに急な用事があったので

しばらくこの画面のままにして時間が経ちました。

 

そうすると・・・

ネイティブキャンプ

こんなメールが先ほど入力したメールアドレスに届いていました!

びっくり!!!(笑)

 

メールアドレスとパスワードを入力したら

もうネイティブキャンプ に登録されているんですね。

 

「まだ登録が途中ですよ!!」とう意味のメールが届いたので

気を取り直してユーザー情報の入力に進みましょう。

ネイティブキャンプ

と、ユーザー情報入力の画面に戻ったら

ネイティブキャンプ のお姉さんが迎えてくれました。ただいま!

 

ユーザー情報の入力をして「次へ」を押したら

トップページへ戻ってしまいました・・・。

ネイティブキャンプ

あれ???

 

メールアドレスとパスワードの登録から

一定時間経ってしまうと

もう一度はじめからやり直す必要があるようです。

ご注意くださいね。

会員登録の最後にクレジットカード情報の入力が必須

ネイティブキャンプ

7日間の無料トライアルを受けるためには

「クレジットカード情報を入力」しなければなりません。

 

無料なのにクレジットカードが必要なの!?と少し驚いてしまいますね。

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプ の説明によると、 

無料トライアルのみ希望するは

7日間の間に退会処理をすれば

クレジットカード情報は削除されるので

料金は発生しないということです。

無料トライアルのみ希望する場合は退会処理が必要

f:id:mihua:20180528213925p:plain

引用:退会について(ネイティブキャンプ 公式サイト) 

7日間の無料トライアルのみ希望する場合は

退会処理を必ず行ってください。

 

退会処理をせずにそのままにしておくと

自動で有料会員になってしまいますので注意が必要です。

 

ユーザー設定ページ」から退会処理をすることができます。

 

もちろん、ネイティブキャンプ でオンライン英会話を続けたい!という人は

そのまま自動で有料会員になることができます。

 

ここまでの話を聞いて、

「無料トライアルなのにクレジットカード情報を入れたくない!」という方は

DMM英会話をおすすめします。

こちらはメールアドレスとパスワードのみで

2回の無料体験レッスンを受けることができます。

まとめ:オンライン英会話ネイティブキャンプ のはじめ方|超初心者さんの会員登録と無料トライアル

いかがでしたか?

オンライン英会話ネイティブキャンプ がわたしでもできそう!と思いましたよね。

意外とカンタンに会員登録と無料トライアルを始めることができるので

ぜひ!この機会にネイティブキャンプ をはじめてみてくださいね!

\公式サイトはこちら/

▼あわせて読みたい▼